☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 

新しい順に表示

華やかし頃のプロ南溜まり場

マイグレ移住や、引退やらで、溜まり場からたくさんの人達が居なくなってしまいました(・_・、)
懐かしい想い出の画像も、これからちょこちょこ載せて行こうと思います。。



1月17日(月)00:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

ROの家族たち1

大好きな、ちゅばしゃ兄ちゃとパチリッ!!


大好きなテレ姐ちゃまとパチリッ!!


1月15日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

謎のサンタ帽集団現る!?

いつもの溜まり場(プロ南)に突如出現した!謎の集団!!w
いつも近くに溜まっているいくつかのギルドのギルメンで結成されましたw



1月14日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

おでん鯖ノビギルド遠足記念撮影

狼鯖の凸凹プロ南高等学校のギルメンの、おでん鯖でのノビギルドで開催された遠足の記念撮影だよw


1月14日(金)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

孤高の騎士

ははあ・・ssうまく貼れたなあ・・・
こうゆうにすればヨカッタのね(; ̄ー ̄)ニヤリッ
ROの狼鯖で佇んでいるσ(・◎・)騎士ですわw 



1月14日(金)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後