☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 

新しい順に表示

ウルフギルドの集会

ウルフギルドの集会の模様です。。
いつも、ここでギルド集会してるんですが、結構有名になりつつあるかもw



4月9日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

ウルフ集会ですなあ

同じくウルフギルドの面々の集会ですw
こっちの方が古いかな。。。
最初の集会の模様ですね。。
しっぽだらけだあああああ(((((((⊂⌒~⊃。◎。)⊃ ズザザザザ~~~ッw



4月3日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | お知らせ | 管理

ウルフギルド

ウルフマンギルドに所属している『なま♪』です。
まだLv21ですw
右に見えているのが、ギルメン名簿ですね(職業選択)
続々と、癒し系しっぽが増えてます(*。-_-。)ポッ



4月3日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

誕生日なんすけどw

3月14日 誕生日なんです♪
やっと19歳になりました。。。
いろいろ変わったけど・・・HPなくなってブログ始めたし、つき合いの無くなってしまった人や始まった人や・・・。。
でもσ(・◎・)はボクですし。。
19歳になっても闘っています。。
ゲームの中でも、リアルでも、心の中でも葛藤を・・
了l|力┝一_〆(・_・。)カキカキッ(達筆・・かな?)



3月15日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | お知らせ | 管理

燃えてるw

仲間に燃やされましたw
『アチアチアチチチ~~~~~~~!』
走り回ってます( ≧◎≦)ブハハ!!



3月15日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後