☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 


2005年4月を表示

ウルフギルド遠足~廃人狩りツアー~

昨日、ウルフギル集会後に、Lv上げ遠足に連れてってもらいまして。。
アルバス監獄のB3(地下3階)という、Lv100無いときつい狩り場に。(_ _ 。*)ドテッ
で、その時記念SS撮りましたんで、ここに~♪



4月9日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理

ウルフギルドの集会

ウルフギルドの集会の模様です。。
いつも、ここでギルド集会してるんですが、結構有名になりつつあるかもw



4月9日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理

ウルフ集会ですなあ

同じくウルフギルドの面々の集会ですw
こっちの方が古いかな。。。
最初の集会の模様ですね。。
しっぽだらけだあああああ(((((((⊂⌒~⊃。◎。)⊃ ズザザザザ~~~ッw



4月3日(日)01:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | お知らせ | 管理

ウルフギルド

ウルフマンギルドに所属している『なま♪』です。
まだLv21ですw
右に見えているのが、ギルメン名簿ですね(職業選択)
続々と、癒し系しっぽが増えてます(*。-_-。)ポッ



4月3日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)