☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 


お知らせ
~説明~
一応、ここが日記?

レイス祭りw

お友達とレイス狩りに行ってきました。。
Lv150~170が適正と聞いてますが、お祭り遠足ってことでw
WIZのアバッチリ♪ ウルフマンのトリニトロン ビショップのこいこいさん そして戦士のσ(・◎・)
何匹か狩って、でも最後は追いつめられて全滅w
楽しかったです~♪



7月10日(日)04:05 | トラックバック(39) | コメント(84) | お知らせ | 管理

近況ですね

(*。-_-。)ノ なまぁ~ん♪
最近は色々ありました・・リアルでもネットの中でも・・・(ノ_・、)
人間関係の複雑さにいまだ悩み続けるなまこです。
このブログの更新も、なかなかやる気起きなくて、ずっと放置してました。。。
リアルは、激しい腰痛で3週間目に入っていても、まだ激しい痛みに悩んでおります・・2週間くらい寝込んでいましたけど、そろそろ起きあがって勉強なりネットなり再開始めてます。。
ゲーム内はメインキャラのギル脱退・移籍、サブキャラもギル内で揉めて追放処分・キャラ削除・・・と、哀しい出来事がめまぐるしく同時進行して、少し心が壊れかけています。。。
もう少し落ち着いたら、新たなSSとか懐かしいSSとか掲載してみようと思っております。。
それまで、我が儘ですが放置容認してやってください。。。・゚・(ノ◎`)・゚・。<



7月4日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | お知らせ | 管理

戦士所属ギルドの小遠足

戦士が所属しているWhirl_Windの遠足風景です。
まあ・・・80名ちうの、たまたまアウグスタで会えた6人で、ビーストテイマーの夏風さんのLv上げ小旅行に行っただけなんですが。
闘う戦士なまちゃ♪見参! ( ≧◎≦)ブハハ!!



5月4日(水)14:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理

ウルフギルドの集会風景

いまはもう、集会場所変わってしまったんですけどね。。
2番目の集会場所での集会?まあ・・雑談会みたいなw
集まりのイイ時は、狭い場所に狼がもさもさふかふかぺろぺろと、20数頭居ますよん♪



5月4日(水)14:15 | トラックバック(0) | コメント(37) | お知らせ | 管理

ウルフギルド遠足~廃人狩りツアー~

昨日、ウルフギル集会後に、Lv上げ遠足に連れてってもらいまして。。
アルバス監獄のB3(地下3階)という、Lv100無いときつい狩り場に。(_ _ 。*)ドテッ
で、その時記念SS撮りましたんで、ここに~♪



4月9日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後