☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 


2005年3月を表示

誕生日なんすけどw

3月14日 誕生日なんです♪
やっと19歳になりました。。。
いろいろ変わったけど・・・HPなくなってブログ始めたし、つき合いの無くなってしまった人や始まった人や・・・。。
でもσ(・◎・)はボクですし。。
19歳になっても闘っています。。
ゲームの中でも、リアルでも、心の中でも葛藤を・・
了l|力┝一_〆(・_・。)カキカキッ(達筆・・かな?)



3月15日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(7) | お知らせ | 管理

燃えてるw

仲間に燃やされましたw
『アチアチアチチチ~~~~~~~!』
走り回ってます( ≧◎≦)ブハハ!!



3月15日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理

謎の暴走族記念撮影

傍若無人にも程が?
この集団は人目もはばからず記念撮影行う!
集団と言うには、あまりにも・・・って2人だし
ヾ('◎'*)ぁゃιぃゎょ~♪



3月6日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | お知らせ | 管理

謎の暴走族w

港町ブリッジヘッドに暴走族『ウルフ団』現る!
絨毯に乗って縦横無尽に走る集団が・・・
( ≧◎≦)ブハハ!!



3月6日(日)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理


(1/1ページ)