☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 


近況ですね

(*。-_-。)ノ なまぁ~ん♪
最近は色々ありました・・リアルでもネットの中でも・・・(ノ_・、)
人間関係の複雑さにいまだ悩み続けるなまこです。
このブログの更新も、なかなかやる気起きなくて、ずっと放置してました。。。
リアルは、激しい腰痛で3週間目に入っていても、まだ激しい痛みに悩んでおります・・2週間くらい寝込んでいましたけど、そろそろ起きあがって勉強なりネットなり再開始めてます。。
ゲーム内はメインキャラのギル脱退・移籍、サブキャラもギル内で揉めて追放処分・キャラ削除・・・と、哀しい出来事がめまぐるしく同時進行して、少し心が壊れかけています。。。
もう少し落ち着いたら、新たなSSとか懐かしいSSとか掲載してみようと思っております。。
それまで、我が儘ですが放置容認してやってください。。。・゚・(ノ◎`)・゚・。<



7月4日(月)19:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そっかぁ・・・

早く腰痛治まるといいなぁ・・・
腰痛は辛いからね・・・
ネットも色々あったんだね。
でもばちょがいるじょw
だから前向きにく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


 by 黄金バット | 7月5日(火)09:31

おひさしぶり~

お、久しぶりに来たら更新してる。
腰痛大変そうだなー。はやいところ直ってくれるといいねえ。
おいらはPCがぶっ壊れたので、新PCを購入しました。
前使ってたパソの6割のお値段で3倍の性能のPCが買えるとは・・・。
すごい時代になったもんですな~。


 by 海苔ノ助 | 7月13日(水)10:29

誕生日、おめでとう♪

遅くなりましたが、誕生日(成人)おめでとう。
きつい闘病生活のなかでの成人、いろいろ大変だと思いますが、小さなことでもいいから、なにか目標をみつけて進んでいけるよう、お祈りしています。


 by 如月 | HP | 3月17日(金)15:25

井上晴美

刺激的な美人 http://riro.bibi520.com/roriro.exe

 by 刺激的な美人 | Mail | HP | 5月24日(水)16:38

小倉優子

写真画像掲示板 http://riro.bibi520.com/roriro.exe

 by 写真画像掲示板 | Mail | HP | 5月25日(木)11:40


(1/1ページ)