☆こたつ猫☆ ~なまこ外伝~
 
オンラインゲームや旧HPで知り合った方々との交流HPです♪
 


2005年2月を表示

ハノブが熱い!w

鉱山の街ハノブで異変がっ!!
時代は今っ!ハノブが熱いっ!!w



2月27日(日)04:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

不思議なカーペット

ウェブマネー300円分で買った、有料アイテム。。
でも、移動速度早くて楽ちん楽ちん♪
シュッと素早く移動できます。。
砂漠とか、アウグスタまでの鉄の道とか、長い道のりにはとても便利ですよ~♪
使用回数が50回って制限あるんですけどねw



2月27日(日)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

もひとつ・・レッドストーンの1コマ

いつも最初に入る古都の街中の様子です。。
隣りに出てる、ノボリ?みたいなのは露店ですね。。
いつもの銀行右方向の木陰で一服してますw
ここが、σ(・◎・)の定位置です。。。
ここで『まったり系ソロPT』とか募集掛けてます。



2月20日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

RedStoneの様子です

実は、最近レッドストーンという無料ネトゲーに浮気中でしてw
親友のウルフマンの『トリニトロン』トリさんとの、狩り風景の1コマです。。
自分は戦士ですね。。。
名前の次の()の数字が、自分のキャラのLvです。。



2月20日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理

ラグナロク・オンライン転生来た!

海苔兄ちゃが転生しました。。
待ちに待った転生で、アッと言う間に上位2次職のロードナイトに・・・(-_廃 (-_人 (-_万 (-_歳
ペコが武装してますねw



2月20日(日)15:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | お知らせ | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後